20日18時00分! [フロンティアな気分]

手に入れたのはウェブマネーガンランス

「フェアリー」
mhf_20100120_183232_922.jpg

鉛と鉄のコインを要求されたものの
たいした苦労は無く「フェアリー真式」まで
強化出来ました。

攻撃力483
麻痺値200
砲撃通常タイプレベル4

使えるとか使えないとか問題じゃないのです。
ただ嬉しいだけ。

そして「ヴィシュヌ」でも生産しました。
mhf_20100120_184521_595.jpg

こちらはコインを送る必要があるので強化を
後日にまわしました。

猟団に所属していないのでちょっぴり暇かも。



リグ・ヴェーダに新入団員1名。
私のリアルなフレンドが復帰宣言しない!
「きっぱり! しない。」ので
アカが生きてるならと維持要員をお願いした。
そのうち、帰ってくるかもだしね。

月に一度、全てのアカでインするの面倒だったので
少しだけど楽になるかな~と思っています。




23:18追記

猟団「リグ・ヴェーダ」次回狩人祭は蒼竜組での
参加となりました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

JINA

ルーフさん、おはようです^^
Cat’sも蒼で~す。
入団しようとしてたとこで狩人祭参加しないのですか?
今回は3倍なので参加しないともったいない><
もし、参加が危ぶまれるようなら戻ってきてくださいねw

by JINA (2010-01-21 10:04) 

rooftops

そうですね~。
ラブリーさんも調べたみたいだけど、
4人しか居ない猟団で、アクティブなメンバーも
この間お会いした2名だけなのかな。
それもイン率高そうではないです。

夕べも2名で剛ベル募集してたけどね。

とりあえず、リグも蒼になったので
そちらでやる可能性が高いです。

シークレットの時は、よろしくね~。
by rooftops (2010-01-21 12:49) 

JINA

それなら、取り合えずご帰還くださりませ><
3倍なので団の入魂数も15000欲しいところです。
6人で割ると2500、7人なら2143だいぶ違いまっせ^^
ラブリーさんも「ルーフさんがいないと稼げなぁ~い」と申してましたよw
もちろん、強制ではないし目安なのでノルマとは考えないでくださいね><
考えて見て下さいね^^


by JINA (2010-01-22 13:35) 

JINA

あっ・・・団長でやれば6倍だから2000でいいのか><

by JINA (2010-01-22 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。